定演まであと少し!(6/28)
今日は先週に引き続き、佐山先生とのピアノ合わせ練習がありました。人生は夢かと歌う「夢の意味」、恋愛ドラマのようなポップス…。奈良市北部会館のホールに、美しいピアノと歌声が響きました。
リンテはコンサート前以外は、ピアノのある曲もいつもピアノ無しで練習していますが、ピアノと合わせると歌が変わります!
リンテが選曲のメインにしているア・カペラの曲ももちろん大好きなのですが、ピアノのある曲もまたよいなあと思う今日この頃です。
今回の定演の前売り券はすでにほぼ完売とのこと。満席のお客様にどんな演奏を届けられるのか、本番がとても楽しみです!(T)
練習曲:Greetings、にじ色の魚、さびしいカシの木、鐘鳴りぬ、松径、春のうた、祖母、桃色の貝、僕の胸でおやすみ、なごり雪、サボテンの花~青春の影、夢の意味全曲、Ave,
maris stella、Ave maris stella 花も花なれ・人も人なれ